So-net無料ブログ作成
検索選択
新生トラスト ブログトップ

新生トラストの競馬としての口コミ [新生トラスト]

今回はちょっと不気味というか、謎なサイト。

 

競馬予想サイトではありません。

実は、新生トラストという競馬投資サイトなのです。

うーんこれってどのような意味があるのかは不明。

全く使ってみなかったので、今日はちょっと新生トラストの口コミをまとめてみようかな。

 

ココは、以前に登録してないのにメルマガがきたサイトだと思われます。

何か悪質な影が!?

もしそうであれば、新生トラストの被害情報として記事にさせて頂こう。

しかし、真実はいまのところわからないのでドンドン進んで行きます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

新生トラスト メルマガがあったので! [新生トラスト]

今回は以前に登録した競馬予想サイトの一つです。

そのなは、新生トラストという競馬予想サイト。サイト自体かなり知名度も高いようなので、改めてサイトについて紹介する必要もなさそうですね。

それでは早速調べてみましょうか!

 

=================
◆常勝投資家への道・新生トラスト◆
=================


お世話になっております。


新生トラスト・フィナンシャルプランナーの清水です。


本日のメールマガジンは…。


【投資に役立つ経済の基本ルール】


最近円高が急速に進んでいます。


そこで今回は円高で国民生活はどのような影響を受けるのかを考えてみたいと思いま
す。


円高は円の価値が高くなることです。


たとえば、1ドルの商品を買うのに120円必要だったのが、80円で良くなった場合
です。


この結果輸入品が安くなりますので海外ブランドが好きな人にはうれしいですね。


海外旅行代金も値下がりしますし、外貨預金やFXで儲けることも可能になります。


輸入業者にとっても原材料費が下がりますので、利益が出やすくなりますね。


一方、輸出業者(トヨタなど)にとっては、収益が悪化しますのでダメージを受けま
す。


輸出依存型の日本経済は円高により損失を受ける企業が増えますので不況になる可能
性が高くなります。


さらに円高が進むと、国内企業は海外の商品に対抗するため商品を値下げせざるを得
なくなります。


連想ゲームのように、次にどうなるのか考える訓練をすると、経済記事もおもしろく
読むことができます。


本日はこれで終わります。

 

ちょっとあれって思ったのが、新生トラストメルマガが迷惑フォルダに来ていたこと!

これって設定か何かが作動しているのでしょうか? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
新生トラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。