So-net無料ブログ作成
オッズ ブログトップ

オッズの詐欺は存在するのか?競馬予想サイトについて [オッズ]

オッズの詐欺について気になっている人がいるそうですが、今回はちょっとまとめてみようと思います。

といってもそれほど革新的な情報がいまある訳ではないので、勝手な判断で難しいのですがね...

それに、オッズといえば、競馬予想サイトとしてはかなりお高い競馬予想サイトの用ですよね?

適当にサイトを利用してみたのですが、ここはしっかりと無料情報がある。

それは見ていて、おぉーと思いました。

なかなか、まとまってるのですが、ただちょっと問題が....

オッズについてもし、まとまっている情報があるならば、探しておきまーす。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズの競馬サイト情報を知るには何が良い!? [オッズ]

オッズのメルマガが到着!

さて、土曜日の内容は一体どのような!? 

いつもお世話になっております。オッズ広報部の吉田です。
さあ今週の特選馬券は【第57回有馬記念】になります!!
独自の情報ラインから導き出す珠玉の2頭をご覧あれ!!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
           特別情報美浦総合管理部
                ×
                   特別情報栗東総合管理部
                ×
            データ情報特派員
       ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
            ┃特    選  馬    券   情  報┃
          ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

     ┏          ┻          ┓
     ┫ 【 狙 っ て 打 ち 抜 く ! 】 ┣
     ┗          ┳          ┛

   ◆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓◆
   ┃第57回   有 馬 記 念   芝・右2500m┃
   ◆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓◆

         ┏ ━━━━━━━━━━━━━ ┓
┏────────┨ ■今 週 の 推 薦 馬■ ┠────────┓
         ┗ ━━━━━━━━━━━━━ ┛
ゴールドシップ
7枠13番 牡3 栗東・須貝 尚介厩舎 内田 博幸騎手

今年の3歳世代の代表馬として、この大舞台に挑んできたゴールドシップ。
ダービーでは、ライバルを意識しすぎるあまり仕掛けが遅れ、惜敗を喫し
たが他のレース成績を見ればこの馬が世代最強と言えることは間違いない。
古馬を相手にするのは初めてだが、実力と斤量差で古馬を圧倒する可能性
は十分にある。去年のオルフェーヴルに続き、3歳馬のグランプリ制覇が
見えてきそうだ。金色の船が、誰よりも速く中山の大海原を駆け抜ける!

あいもかわらず知らない人だね。

オッズの広告部!?とかあるんですね。

口コミとかでチェクしたいけど、URLが貼ってないから良しとしよう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

オッズからメルマガ連絡が着てました。 [オッズ]

今回は競馬予想サイトのオッズについてです。

実際に無料情報などを提供しているのですが、有料もあるようですね。  

こんにちは。オッズの吉田です。

やはり「極秘投資馬券情報」の人気は計りしれませんね。
昨日から会社の電話が鳴りやみません。

ここまで、問い合わせが殺到すると、提供枠の早期完売が懸念されます
ね・・・。

先程、情報部の方に確認を取ったところ、やはり、予想以上のペースで
エントリーが進んでおり、このままでは今日にも提供枠の完売が決まる
とのことでした!!

もう迷っている暇はありません。
その1分、1秒が今後のあなた様の収入を大きく左右していきます。
今、必要なのは一歩踏み出す勇気と人生の成功を切に願う、強い気持ち
です。


   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ────[極 秘 投 資 馬 券 情 報]───
       レース提供日:11/10(土)11/11(日)
       ─────────────────
           ご提供鞍数:計2鞍
       ─────────────────
           買い目点数:6点以内
       ─────────────────
          ■ 情報料金:1万円 ■
       ----------------------------------
          獲得配当15万~40万

1万円は安いけど、オッズの情報を使った人いませんか?

できれば感想を!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
オッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。