So-net無料ブログ作成
検索選択
ファイナルホース ブログトップ

ファイナルホースなんて登録してない!!! [ファイナルホース]

 またもやです。

競馬予想サイトに登録していないはずなのに、送られてくるメール。

ファイナルホースからです。 

弊社規定による抽選の果てに、見事アナタ様がご当選されたのは“生ける伝説”として多数の同業者から最大級の賛辞を浴びる角田氏による完全監修情報!この度の弊社と角田氏の契約は3週間となっており、そのラストを飾る今週末は30連勝が懸かった記念的情報提供!連勝として認められる最低ラインを200万円に設定しながらも、これまで29回に渡る情報提供で易々とクリアしてきた角田氏監修情報を、今週末はアナタ様にも存分にご活用頂く所存です!まずは下記URLより当情報案内ページへとお進み下さい!

▼“生ける伝説”角田氏とは?その詳細はコチラです!
┏━━━━━━━━━┓
┃前人未踏[29]連勝中┃
┃ ≪生ける伝説≫ ┃
┃ 角田氏監修情報 ┃
┗━━━━━━━━━┛
※何故29回もの連勝記録を継続できるのか?

競馬業界人にその理由を説明するならば「情報監修士が“角田氏”であるため」という一言でも十分な程ですが、角田氏の事をご存知ない一般の方へ向けご説明致します。現在、日本の競馬界で活動する無数の競馬エージェントの中でも、特に角田氏は群を抜いた実績を残しており、その輝かしいキャリアと神懸り的な的中精度から、多くの同業者をもってして“生ける伝説”と崇拝される人物です。

保有するインサイダー情報の性質、一切の労を惜しまぬ精査活動、豊富な経験に培われた相馬眼、1日25時間を競馬について考えるというその情熱…それら全てが最高次元で凝縮される事により、100%が存在しないと言われている競馬の常識を覆すかの様な連勝記録を樹立しているのです。これまでは2007年の22連勝が最長記録であり、それも当時としては大いなる偉業であった事に疑う余地はありません。しかし本年、氏は自らの連勝記録を更に大きく塗り替えております!
┏━━━━━━━━┓
┃角田氏のコメント┃
┗━━━━━━━━┛
「FHP会員の皆さん、こんにちは。角田です。獲得200万円以上で30連勝という記録がかかった情報を、業界NO1と名高いFHPから提供できる事になり嬉しく思っています。もっとも私個人としては、30連勝という記録そのものよりも、私からの情報提供に参加してくれた方々をガッカリさせない事が何よりも重要です。

~(※一部省略)~

ただ、私の30連勝達成へ向けて、世間様を随分お騒がせしている様で申し訳ありません。多くの同業者の方からも激励の言葉をもらい大変光栄なんですが、別の競馬情報会社からは「50連勝の時は是非うちから情報提供して下さい」なんて気の早いオファーも入ってきたりで、事の大きさを改めて感じています。

だからといってプレッシャーはありませんよ。これまでの数十年間、自分が歩んできた道を貫き通すだけ。そうすれば結果はついてくると信じています。私からの情報提供に参加しようか検討している人にも自信をもってお奨めできます。自信があるからこそ、参加手続きに伴う申請費用以外、私の情報料金は全て後払い制にしてもらっているんです。どうぞ、私の30連勝を最前列で目撃して下さい。」

長いメルマガありがとう。

でもねー、ファイナルホースなんて登録した覚え全くないんだから。

一体どういうことなのか説明してほしいくらいです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ファイナルホースの悪質メールについて [ファイナルホース]

今回は競馬予想サイトのファイナルホースについてです。

実際に様々な競馬サイトがありますが、突如ファイナルホースというサイトから迷惑メールが来るようになりました。 

この度の弊社キャンペーン情報は、“弊社の投資情報からの獲得配当総額が200万円未満”という会員様に絞りご参加枠への抽選対象とさせて頂き、結果として極々少数の会員様にのみご案内しております。更に救済措置の一環としてご参加費用が「1万円」という破格値となっている事もあり、既に8名様がご参加申請を完了させております。究極とも言える業界の内部情報を、1万円という価格で閲覧できるのは、全国で残り7名様限り。追加販売等は一切予定されておりませんのでご注意下さい。

▼当情報の詳細を未見という方は、今すぐに下記URLよりお確かめ下さい。
━━━━━━━━━━━
 【内部関係者激白】
Ultimate Confidential
━━━━━━━━━━━
◆内部情報リークから提供に至るまでの経緯

弊社は全ての会員様に、どこよりも有用な情報をお届けするべく、各方面の関係者と秘密裏に契約を結んでおります。それは名前を出すだけでも問題となりかねない業界中枢部にまで及び、時には一般人は決して知る事が許されない極秘機密すら入手が可能となります。そんな中、弊社上層部により最重要人物としてリストアップされ、およそ1年もの長きに渡りコンタクトを重ねてきた※※※(自主規制)関係者M氏より、待ち望んだ内部情報が遂にリークされる事なり、この度の情報提供が実現したのです。

全く、ファイナルホースなんて登録した覚えがないんだが?一体どういうことなのだろうか? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
ファイナルホース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。